プロフィール

スタッフ

ブログを通じてお店の情報やスタッフの紹介をしていけたらいいと思います

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 握手かい | メイン | 日本経済 »

2011年10月28日 (金)

すいませんです。

なかなか定期的にブログの更新ができずにすいませんです。お店の情報もそうですし、何気ない一日の出来事や思いを綴れればなとの思いです。おすすめ料理がリニューアルされました。この時期人気のカキシリーズ開始です。
 例年の仕入れは広島産のLLでしたが、今年はどうしても値段高騰と品不足で入手困難になりました。そこで今年に限り岡山産のLLのカキにいたしました。それはプリプリでございました。口に入れたらカキの風味が口一杯に広がりプリプリでした。どうしても売り値の方も例年より若干割高になってしまいましたが、ぜひその口でプリプリを体感してみてください!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568311/28612787

すいませんです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Pizza&Italian Toscana ‐トスカーナ‐ 立川南口店 のサービス一覧

Pizza&Italian Toscana ‐トスカーナ‐ 立川南口店