プロフィール

スタッフ

ブログを通じてお店の情報やスタッフの紹介をしていけたらいいと思います

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

ポジティブ

楽しいことも悲しいことも人生いろいろ起きるけど、そんなことが一杯あったほうが濃密な生き方だね!老後、自伝を書けるならば、今起きてる楽しいこともつらいことも、全部楽しく書けるだろ!薄い本になるも、書ききれないくらいの自伝になるも自分しだいだね。だから目の前に起きるすべての事は経験すべきべきことなんだね!最高!

2011年9月22日 (木)

台風通過

今日の台風はほんとにやばかったです。なんかマントをつけたらとべそうでした。台風が通過してから来店してくださったお客様感謝です。台風もぶっ飛ばしたことだし、この連休は楽しみましょう!!そんな中食事の時トスカーンを思い出してくれたらうれしいっす!ヒャッホウ

2011年9月19日 (月)

熱いぜ!

残暑がきついですね!厨房にいると体が溶けてしまいそうです!
うちのピザは300度で10分焼くから生地がさくっとしてもちっとします。暑いけど心は熱く営業中です。今日はさくっとしてもちっとした接客しよっと!!

2011年9月18日 (日)

連休だね!!

連休中日の今日はファミリーさまで賑わいました。
明日は来週の連休に備えてトスカーナでピザを!!

Pizza&Italian Toscana ‐トスカーナ‐ 立川南口店 のサービス一覧

Pizza&Italian Toscana ‐トスカーナ‐ 立川南口店